10/27「赤雁の里収穫感謝祭」に出演します【終了しました】

26日に続いて、27日には「赤雁の里収穫感謝祭」に出演させていただきます。

日にち:10月27日(日)
会 場:赤雁の里駐車場(益田市赤雁町)

赤雁の里収穫感謝祭、なんと7年連続で出演させていただきます。
いつもお声かけいただき、ありがとうございます<(_ _)>

のどかな農村の原風景が残る、赤雁の里。
のんびり景色を眺めるのも楽しいのですが、27日(日)は、お祭りで賑やかな1日になると思います。美味しい物にも出会えると思いますので、皆様ぜひお越しください!(つきたてのお餅は、今年も要チェック!)

益田市民吹奏楽団の出演は、11:15~12:00の予定です。パプリカ、嵐メドレー、秋の童謡メドレーなど、楽しい曲を演奏します。楽器紹介もありますので、お楽しみに♪

イベントは終了しました

爽やかな秋晴れの中、赤雁の里収穫感謝祭が開催されました!

お客さんのあたたかい雰囲気の中、楽しく演奏させていただきました。
ありがとうございました。
指揮者体験では、2名のお子さんに参加していただきました。
2人から「(指揮者体験)楽しかった」との感想をいただきました♪
『パプリカ』の演奏の際には、主催者の方々、お子さんに歌とダンスで華を添えていただき、これも大変嬉しかったです(≧▽≦)

演奏後には、赤雁の美味しい食べ物で楽しませていただきました。

今年もお米すくいありました♪
新米を無料でいただけるとは、なんともありがたい!
わたくしも挑戦させていただきました。両手で3杯。結構もらえましたよ。

 

最後には餅まきもあったようです。お子さんもたくさんいて、楽しいお祭りでした。

出演予定

Posted by 管理人