8/28「夏のミニコンサート」情報②

8月に入り、暑さの厳しい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか。体調を崩すことなく、元気に楽しく、夏を乗り切りたいところですね!

8月28日(日)、益田市匹見町にある「匹見タウンホール」にて、益田市民吹奏楽団”夏のミニコンサート”を開催します。13時半開場、14時開演です。入場無料です!
匹見で演奏会を開催する機会はこれまでもあまりなかったので、当日を楽しみに、練習に取り組んでいます。(^^)

さて、ここで演奏曲のご紹介をいたします。

1.ドルフィン・イン・ザ・スカイ
益田市民吹奏楽団のテーマ曲です。
2.女流演歌コレクション
舟歌~越冬つばめ~夜桜お七。演歌3曲メドレーで。
3.少年時代
ノスタルジックな気分になります

4.ゲバゲバ90分
CMで聞いたことがある人も多いはず。
<換気のための休憩>
5.鎌倉殿の13人 メインテーマ
ドラマから目が離せない・・・テーマ曲もかっこいい!
6.廻廻奇譚
アニメ「呪術廻戦」の主題歌。
7.from the edge
アニメ『鬼滅の刃(竈門炭治郎立志編)』エンディング曲。

新型コロナウイルス感染症対策として、途中で換気のための休憩を10分程度入れさせていただきます。また、団員は2週間の健康観察を行い、体調に留意しながら本番を迎える予定です。お客様にも、以下3点についてお願いしたいと思います。どうぞご協力をお願いいたします。

  • 会場内ではマスクをご着用ください。
  • 体温が37.5度以上(発熱中)の方は入場をご遠慮願います。
  • 入場の際に、緊急連絡先の記入をお願いいたします。(複数名でご来場の場合は、代表の方のみ。)

皆様のお越しを心よりお待ちしています<(_ _)>

出演予定

Posted by 管理人