11/10「豊川地区文化祭」に出演します【終了しました】

ご案内が遅くなりましたが・・・
本日、益田市民吹奏楽団は、豊川地区文化祭に出演させていただきます!
豊川地区の皆様、いつもお声かけいただきありがとうございます。<(_ _)>

日にち:11月10日(日)
会 場:豊川小学校グラウンド

益田市民吹奏楽団の出演時間は11:20~12:00の予定です。
パプリカ、嵐メドレー、アラジンなど、なじみのある曲を多数演奏いたします。
お祭りでは、うどん、やきそば、焼き鳥、炊き込みご飯・・・と美味しい物がたくさんあるようです!
美味しい物を食べながら、益田市民吹奏楽団の演奏もお楽しみください。

イベントは終了しました

大変良い天気の中、豊川小学校グラウンドにて、豊川地区文化祭が開催されました。
模擬店での販売は幅広い年齢層の方々がされており、大変活気のある地域だなといつも感じます。
ステージ演奏も、たくさんの皆さんにご覧いただきました。今年も、演奏中に、サイレンで音が聞こえない!?というハプニングはありましたが、最後までお聴きいただき、ありがとうございました!可愛い指揮者体験もありがとうございました♪

演奏後は、楽団員も豊川地区の美味しい物色々、いただきました。
今年は、なんと、楽団員も引換券を購入しての参戦!

演奏後は、皆さんお楽しみの抽選会!

皆さん真剣(に見える後ろ姿)です。
楽団員分も抽選権をいただいており、何枚か当たったようです(^_^)

出演予定

Posted by 管理人