5/1「春のミニコンサート」【終了しました】

本日、5月1日(日)11:00より万葉公園”太陽の広場”にて、益田市民吹奏楽団「春のミニコンサート」を開催します!!
あいにくの曇り空ではありますが、雨は降らない予報ですので、実施できそうです(^o^)
演奏時間は40分程度です。

万葉公園では毎年恒例の、こいのぼりの掲揚(60匹)もされているようです。こいのぼりが見られるのは、”太陽の広場”からは少し離れた場所ですが、公園内の散歩も気持ちいいですよ♪
皆様のお越しを心よりお待ちしています。(^^)/

♪演奏曲♪
1.ドルフィン・イン・ザ・スカイ
2.廻廻奇譚
3.ジブリ・メドレー
4.カイト
5.ファンダンゴ
6.ルパン三世のテーマ
7.from the edge

イベントは終了しました

益田市民吹奏楽団主催で初の野外コンサート、無事に終了いたしました。
天気予報では、午前中は曇り。実施を決めたものの、朝、ポツポツと雨が降り始め・・・
「開催できるかな!?」と心配しましたが、9時30分頃には雨も上がり、なんとか開催することができました。
ただ、風が冷たく、少し寒い中での開催となりました。
そのような中、わざわざ足を運んでくださった皆様、大変ありがとうございました!励みになります。<(_ _)>
公園で遊んでいる皆様にも、音楽を届けることができたかなと思います♪

さて、次回は「夏のミニコンサート」。8月28日(日)に、匹見タウンホールにて開催予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせいたします。

出演予定

Posted by 管理人