7/15「益田地区吹奏楽祭」に出演します【終了しました】

日 時:令和元年7月15日(月・祝)12:30開場 13:00開演
会 場:グラントワ大ホール
入場料:一般800円(当日1000円)、学生500円(当日600円)

今年も海の日に開催、益田地区吹奏楽祭に、益田市民吹奏楽団も参加させていただきます。
最近、このような場では、盛り上げポップス系(?)を演奏することが多かったのですが、今年は本格吹奏楽曲、ロバート・ジェイガー作曲の「シンフォニア・ノビリッシマ」を演奏いたします。
益田市民吹奏楽団の出演時間は、14:20頃です。

イベントは終了しました。

吹奏楽祭は毎年天気が良くて暑いよね…
と、おっしゃった方がいましたが、今年も間違いなく、天気が良く暑い中での開催となりました。
学生さんは吹奏楽コンクール直前のステージ舞台ということで、気合いの入った演奏をされていましたが、私たち益田市民吹奏楽団も、定期演奏会前の大事なステージ舞台ということで、きっと皆、気合いの入った演奏をしていただろうと思います。(たぶん。)
さて、吹奏楽祭で配布されたプログラム1200部の内、800部ほどに「益田市民吹奏楽団第33回定期演奏会」のチラシを差し込みさせていただいております!チラシには、学生さんに無料で定期演奏会に入場していただける「整理券」がついておりますので、ぜひ、8月18日にそれを持って、グラントワ大ホールまでお越しください!
一般の方は、前売り500円、当日800円となっております。グラントワ、宮内オリエント商会、サウンドパレットでお買い求めいただけます。どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

2019年7月15日出演予定

Posted by 管理人