7/16「益田地区吹奏楽祭 兼 益田支部プレコンクール」に出演します【イベントは終了しました】

《日時》 7月16日(月・祝) 12:30開場 13:00開演

《会場》 島根県芸術文化センター「グラントワ」大ホール

《入場料》 学生 500円 一般 800円

 

第51回「益田地区吹奏楽祭 兼 益田支部プレコンクール」に益田市民吹奏楽団も参加します。
益田市民吹奏楽団は、「吹奏楽祭」としての出演となります。
“祭”の名に相応しく、今回の演奏曲は、『まつり~お祭りマンボ』です。
北島三郎さんと美空ひばりさんの名曲に、和太鼓の響きが楽しめる一曲です。
緊張感のある「プレコンクール」の合間での演奏ですが、少しの時間、お祭り気分で和んでいただければと思います!(^_^)

益田市民吹奏楽団の出演は、プログラム10番、14:30頃の予定です。
駐車場の混雑が予想されます。早めのお越しをお勧めいたします。

 

イベントは終了しました

暑い暑い3連休最終日のイベントでした。学生の皆さん、熱の入った演奏でしたね!
益田市民吹奏楽団の演奏はいかがだったでしょうか。
吹奏楽祭が終わると、次は「益田市民吹奏楽団 第32回 定期演奏会」ですね!
多くの皆様のご来場をお待ちしています!!

演奏もさることながら、今日一日、役員をされた方々、補助員として活躍された学生さん、暑い中、本当にお疲れ様でした。

2018年7月16日出演予定

Posted by 管理人