10/27「日原収穫祭」に出演します【終了しました】

日にち 10月27日(土)
会 場 道の駅「シクルウェイにちはら」

この季節は、お祭り、イベントで土日はとても賑やかですね。気持ちの良い季節なので、ちょっと出かけてみようかな、という方も多いのではないでしょうか。

さて、益田市民吹奏楽団、この秋のイベント出演第1弾です。

「日原収穫祭」では、秋の味覚などが楽しめるテントが、日原の道の駅に立ち並びます。(毎年、大変にぎわっています!)

益田市民吹奏楽団の出演は、10時30分頃からです。

おなじみの指揮者体験コーナーも予定していますので、挑戦(?)お待ちしています!

イベントは終了しました。

天気が心配されましたが、なんとか持ちこたえてくれました。
益田市民吹奏楽団の演奏中は、曇り空…でしたが、演奏後にはさわやかな青空になりました。
お祭りが始まったばかりの10時半からのステージ演奏でしたが、たくさんのお客さんにお聞きいただきました。ありがとうございました。
今回は1時間のステージでしたので、「指揮者体験コーナー」も実施!
参加してくださったお二方(一人はぼうや)、場を盛り上げていただきありがとうございました!益田市民吹奏楽団は、次の挑戦者もお待ちしています!!笑

お祭りは今年もにぎわっていました~。

蕎麦をいただきましたよ。ごちそうさまでした。
イベントは明日(10/28)まで続くそうです!

2018年10月27日出演予定

Posted by 管理人