4/30「春のミニコンサート」【終了しました】

4月30日(日)、島根県立万葉公園”太陽のひろば”にて、「春のミニコンサート」を開催いたします。AM11:00に演奏スタートです!!
遊びながら、おしゃべりしながら…気軽に演奏会を楽しんでいただければと思います。

演奏は、太陽のひろばにある野外ステージで行います。
ステージ周辺は芝生になっていますので、レジャーシートなどをもって、座って、寝転んで…カジュアルに野外コンサートをお楽しみください。

なお、雨天の場合は5月14日(日)に延期させていただきます。

イベントは終了しました

昨日は雨が降りましたが、今日は曇り空からだんだんと晴れ間が広がり、春のミニコンサートが始まった時にはとても良いお天気になりました!
本日お越しいただいた皆さま、大変ありがとうございました。
ご家族でお越しいただいた方も多数おられましたね。
演奏はいかがだったでしょうか。少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
次回のミニコンサートは、10月に、吉賀町柿木にある「吉賀町ふれあい会館」にて開催予定です。

2023年4月30日出演予定

Posted by 管理人