5/3「道の駅かきのきむら『五月まつり』」に出演します【終了しました】

益田市民吹奏楽団が初めて吉賀町で演奏させていただきます(^^)

日時 令和5年5月3日(水祝)10時~(40分程度
場所 道の駅かきのきむら

5月3日に、道の駅かきのきむらで「五月(さつき)まつり」を開催されるということで、初出演させていただくことになりました!
私たちの出演の他、人気の白谷神楽社中さんの上演、かきのき保育所の園児のみなさんの歌の発表、野菜や苗の販売、かしわもち販売、おいしいものテント・キッチンカー、抽選会、もちまき・・・などなど盛りだくさんです。
私たちも今からお伺いするのを楽しみにしています(*^_^*)

ゴールデンウイーク、5連休の初日、吉賀町の「五月まつり」に足を運んでみてはいかがでしょうか。(^^)/

イベントは終了しました

とても良い天気の中、道の駅かきのきむら「五月まつり」が開催され、益田市民吹奏楽団の初出演も無事に終えることができました。
益田市民吹奏楽団の演奏はトップバッターの10時からでしたが、すでにお客様もたくさんお越しになっておられ、多くの皆さまに演奏を聞いていただけたこと、大変嬉しく思います。10月にも、同じ場所にある「吉賀町ふれあい会館」にて秋のミニコンサートを開催する予定にしていますので、お越しいただけると幸いです。
演奏後は、ずらりと並んだおいしいもの屋台、販売市で、私たちも楽しませていただきました!ありがとうございました(*^_^*)

出演予定

Posted by 管理人