10/20「こもれびさんさん祭り」に出演します【終了しました】

朝晩が涼しくなり、益田も秋の気配を感じるようになりました。
さて、秋のイベント出演第一弾のお知らせです。

グループホームこもれびの郷さんのお祭り、「さんさん祭り」に出演させていただきます。益田市民吹奏楽団は初めての訪問ですので、とても楽しみです。(^.^)

どなたでも参加できるイベントだそうです。皆様のお越しをお待ちしています。

イベント会場 こもれび福祉会駐車場(益田市横田町710番地)
イベント時間 10:30~14:00
益田市吹出演 11:00~12:00

イベントは終了しました

のどかな田園風景の一角に、こもれび福祉会さんがありました。
「こもれびさんさん祭」は、グループホーム利用者さん、地域住民の方々がのんびりゆっくり楽しまれる、アットホームなお祭りでした。

 

とても素敵な中庭で演奏させていただきました。


「秋の童謡メドレー」「日本の情景【冬】」と、唱歌を2曲続けて演奏させていただきました。皆さんに、にこにこ笑顔で、口ずさみながら聴いていただき、演奏するこちらも嬉しくなってしまいました。楽しい時間をありがとうございました。

お祭りでは、手作りのけんちん汁ときのこご飯があり、楽団員もごちそうになりました<(_ _)>美味しかったです。ありがとうございました!
イベント最後の、くじ引きにも参加させてもらいました。空くじ無しの気前のよさにびっくり!

2019年10月20日出演予定

Posted by 管理人