11/12「豊川地区文化祭」に出演します【イベントは終了しました】

日にち:11月12日(日)

会場:豊川小学校

益田市民吹奏楽団が毎年恒例で出演させていただいております、「豊川地区文化祭」が11月12日に開催されます。

今年も、出演させていただきます!!(^o^)/

地域の方々が協力されて開催されるこの文化祭、毎年大変盛り上がり、豊川地区のパワーを感じます。

益田市民吹奏楽団の演奏は、11時20分からです♪

天気が気になるところです…。晴れますように!

イベントは終了しました。
良い天気に恵まれ、過ごしやすい気候の中、豊川地区文化祭が開催されました!
グラウンドにできた特設ステージで演奏させていただきました。
(美味しそうな匂いや、列のできているテント屋台が気になりつつ・・・笑)
たくさんのお客様に演奏を聞いていただき、また拍手やアンコールの掛け声も頂戴し、ありがとうございました(#^.^#)
アンコールの最後には、まさかの「12時お知らせサイレン」とのかぶり・・・それもまた、楽しい思い出となりました。

2017年11月12日出演予定

Posted by 管理人