4/21「益田まつり」に出演します【終了しました】

新元号「令和」が発表され、いよいよ平成も残り1か月をきりましたね。
平成最後の記念すべき「益田まつり」のステージに、益田市民吹奏楽団も出演させていただきます!

「益田まつり」は、益田駅前通りを中心に、4月21日(日)10時~15時30分に開催されます。
益田市民吹奏楽団の演奏は、メインステージ(サイクルセンターまつしま前付近)にて、14時頃の予定です。
「パプリカ」「嵐メドレー」などを演奏します。お祭りと一緒に演奏も楽しんでいただけたらと思います♬

イベントは終了しました

今日は快晴で、とても暖かい1日でしたね!
益田まつりは、今年も大変な賑わいでした!!
益田市民吹奏楽団は、メインステージの一般出演者のトリ(なんと(^-^;)を務めさせていただきました<(_ _)>
元気な益田中学校演奏後、お楽しみ抽選会前、ということもあり、とてもたくさんのお客様に立ち止まって演奏を聴いていただきました。みなさん、ありがとうございました!(^.^)

さて、春のイベントを終え、益田市民吹奏楽団はこれから、8月の定期演奏会に向けての練習が本格的に始まります。新年度を迎え、高校を卒業された方、益田に引っ越して来られた方、はたまた久しぶりに楽器を吹きたいなと思っている方、益田市民吹奏楽団で一緒に音楽を楽しみませんか?毎週日曜日の夜、グラントワにて練習を行っています。ぜひお気軽に、見学にお越しください。(見学をご希望の方は、お問合せフォームより、ご連絡ください。)

2019年4月21日未分類

Posted by 管理人