謹賀新年

あけましておめでとうございます。
令和4年も、どうぞよろしくお願いいたします。
新年、気持ち新たに楽器や吹奏楽を始めようかなとお考えの皆様、益田市民吹奏楽団はいつでも団員を募集していますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
練習はじめは、1月9日(日)です。見学・体験をご希望の方、お待ちしています。

さて、当団は毎年、グラントワホールにて定期演奏会を開催していますが、今年はグラントワさんが大ホール・小ホールの改修工事をされるとのことで、残念ながら、いつものようにホールで定期演奏会を実施することができません・・・(T_T)
それでも、ぜひ私たちの演奏をお客様に楽しんでいただきたい!ということで、令和4年はいつもと違う場所で演奏会(ミニコンサート)を実施することにいたしました!!
第1弾は、春。5月1日(日)に島根県立万葉公園の”太陽の広場”にて、野外ミニコンサートを開催いたします!\(^O^)/
きっと、気候の良い季節です。芝生に座ったり寝転んだり、おやつやお弁当を食べながらでも、お子さんと一緒に遊びながらでも、皆様の思い思いの形でミニコンサートを楽しんでいただけたらと思います。
ただし、楽器の特性上、雨天の場合は中止とさせていただきます<(_ _)>
詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。お楽しみに!

未分類

Posted by 管理人