10/28「赤雁の郷収穫感謝祭」に出演します【終了しました】

日にち 10月28日(日)
会 場 赤雁の郷(益田市赤雁町)

今年もお招きいただきました。いつもありがとうございます。<(_ _)>

のどかでステキな農村「赤雁の郷」で開催される収穫祭です。

アットホームな雰囲気ながら、秋の恵みを存分に感じられるお祭りです。(つきたてのお餅は要チェック。)

益田市民吹奏楽団、今年はオープニングの10時より、演奏出演させていただきます。

賑やかなお祭りに、少しでも華を添えられるように楽しい曲を演奏したいと思います!

イベントは終了しました。

赤雁の郷収穫感謝祭におじゃましました。
今日はとても良い天気でした!
朝は寒く、今日は冷えるね、と話していましたが、太陽が昇ってくるとだんだんと暖かくなってきました。

お客さまとの距離も近く、楽しく演奏させていただきました。
指揮者体験に参加してくださった方、アンコールのYMCAを一緒にしてくださった方、手拍子をしてくださった方、最後まで聴いてくださった皆様、ありがとうございました♪御花もたくさんいただき、ありがとうございました<(_ _)>

演奏後は、益田市民吹奏楽団のメンバー多数が「○✕クイズ」に参加してイベントを盛り上げます。

ちょっと冷えた体に嬉しい、豚汁やぜんざい。おでんもありました。
赤雁の新米のつかみ取り(無料)、今年もありました~!

そしてつきたてのお餅。
演奏後もお祭りで楽しませていただいた益田市民吹奏楽団でした。

2018年10月28日出演予定

Posted by 管理人