4/15 「益田まつり」に出演します【イベントは終了しました】

本日、4月2日。
新年度を迎えて気分新たに、という方も多いのではないでしょうか。

  • 新年度、吹奏楽でも始めてみようかな!
  • 益田に転勤してきたけど、楽器を吹けるところないかな?

とお考えの方はぜひ、益田市民吹奏楽団へ♪
一緒に楽器を吹いてくれる仲間を募集しています。
ホームページ内の「お問い合わせ」より、お気軽にご連絡ください。

さて。
そんな益田市吹の次のステージは、益田っ子なら皆知っているビッグイベント「益田まつり」です!!
「益田まつり」は、益田駅前通りを中心に、4月15日(日)10時~15時30分に開催されます。
益田市民吹奏楽団の演奏は、メインステージ(サイクルセンターまつしま前付近)にて、14時頃の予定です。(時間はまだ調整中のため、決まり次第こちらに追記いたします。)   益田市民吹奏楽団の演奏時間は 14:15~14:35 です。

お祭りの途中に、演奏も楽しんでいただければと思っています!

 

イベントは終了しました。
雨が降ったりやんだりを繰り返し、心配しましたが、益田市民吹奏楽団の演奏の時にはなんとか天気が持ちこたえてくれたので、無事に演奏できました。
それにしても、さすが益田まつり。お客さんが多く、大変賑やかでした。
そのような中で演奏させていただきありがとうございました。

2018年4月15日出演予定

Posted by 管理人