8/26「虹のホールますだ『感謝祭』」に出演します【終了しました】

イベント日時:8月26日(土)15:00~19:30
イベント会場:西いわみメモリアルセンター「虹のホールますだ」(益田市遠田町972-1)

虹のホールますだで開催される「感謝祭」に出演させていただくことになりました。
益田市民吹奏楽団の出演は、17:10~17:35(25分間)の予定です。
毎日暑い日が続きますが、夕方のイベントですので、涼しく過ごせるかもしれませんね(^^)
様々な催し物があるみたいでとても楽しそうです!ぜひ皆さまお越しください♪

イベントは終了しました

前日から天候が少し不安定で、集合時間前には雨がパラついたので心配しましたが、その後天気が回復したため、無事に演奏することができました。イベント会場には屋台や出店がたくさんあり、お客さんで賑わう中、演奏させていただきました!
ステージは日陰になっており、思ったほど暑くなかったのですが、客席側はまだ日が当たっていて暑かったようです。そのような中、最後まで演奏を聴いていただいたお客様、ありがとうございました。楽しく吹かせていただきました!!お祭りは、やはりいいですね!(*^▽^*)

2023年8月27日出演

Posted by 管理人