11/23「かまて演奏会」【終了しました】

「かまて地域づくり協議会 ひとづくり部会」の皆様よりお声がけいただき、鎌手地区で演奏会をさせていただくこととなりました!

すてきなポスターも作っていただきました(^o^)

日時:11月23日(水・祝日)10:00開演
会場:鎌手小学校 体育館
入場料:無料

鎌手地区の方々はもちろん、地区外にお住まいの方々もご来場いただいて大丈夫とのことです。
皆様、ぜひお越し下さい!お待ちしています。(^^)/

イベントは終了しました

この度は、益田市民吹奏楽団の演奏会を企画、お招きいただきありがとうございました。
朝のイベントで、私たちは演奏前に楽器の音出し等が必要なため、8時30分という早い時間に集合させていただいたのですが、その時間にはすでにひとづくり部会の方々で会場づくりを終えられており、体育館にはきれいに椅子が並んでいました。ずいぶん早くに集まって準備をしていただいたようでありがとうございました<(_ _)>
また、本日は朝から雨でしたが、足下の悪い中、鎌手地区にお住まいの多くの皆様にお越しいただきました(^o^) 少しでも、今回の演奏会を楽しんでいただけたのであれば幸いです。益田市民吹奏楽団恒例の指揮者体験も久々に行いましたが、参加してくださった3名の方にも感謝申しあげます。

 

出演予定

Posted by 管理人