12/25「冬のミニコンサート」【終了しました】

明日、12月25日(日)13:00より、益田市美都町にある“ふれあいホールみと”にて、益田市民吹奏楽団「冬のミニコンサート」を開催いたします。開場は12:30、入場料は無料です。

感染症対策のため、マスクの着用をお願いいたします

🎷演奏曲🎷
〈1部〉
1.ドルフィン・イン・ザ・スカイ
2.バンドのための民話
3.鎌倉殿の13人
4.天国の島
〈2部〉
1.ミックスナッツ
2.宝島
3.サンチェスの子供たち
4.ユーミン・ポートレート
5.Happy!Happy!!Happy!!!Xmas

益田市内も昨日から雪が降り積もり、今年一番の寒さとなっています。
会場までは、どうぞお気をつけてお越しください。
多くの皆様のご来場をお待ちしています。<(_ _)>

皆様にとって素敵なクリスマスとなりますように・・・!

イベントは終了しました

益田市民吹奏楽団「冬のミニコンサート」にご来場いただいた皆様、本日はお足元の悪い中お越しいただき大変ありがとうございました。<(_ _)>
本日の演奏会は12月25日のクリスマス開催!ということで、ツリーなどクリスマスの飾り付けで雰囲気を出してみましたがいかがだったでしょうか。2部のステージでは団員もクリスマス仮装で楽しませていただきました(^^)
お客様には、演奏後に温かい拍手をいただき、大変嬉しかったです。演奏を聴きに足を運んでくださるお客様がいることが、私たちの励みになります。ありがとうございました。また、ふれあいホールみとのスタッフの皆様にも、朝から夕方まで長時間大変お世話になり、ありがとうございました。準備不足の面もカバーしていただき大変助かりました。

 

今年は「ミニコンサート」を4回開催いたしましたが、多くの皆様に吹奏楽を聴いていただき、益田市民吹奏楽団を知っていただき、大変充実した1年となりました。「ミニコンサート」は、来年も開催したいと考えています。実施が決まりましたらご案内いたしますので、来年もお越しいただければ幸いです。

2022年12月25日出演

Posted by 管理人