8/28「夏のミニコンサート」in匹見【終了しました】

明日、8月28日(日)14:00より、益田市匹見町”匹見タウンホール”にて、
益田市民吹奏楽団「夏のミニコンサート」を開催します(^^)

🍄匹見タウンホールの地図はこちら🍄

匹見で演奏させていただけること、団員一同とても楽しみにしています。匹見町にお住まいの皆様のご来場を心よりお待ちしています。匹見町外にお住まいの皆様も、夏の思い出に、匹見タウンホールを目的地にして、自然美しい匹見町をドライブしながらお越しになってはいかがでしょうか!?

🎺演奏曲はこちら🎺
1.ドルフィン・イン・ザ・スカイ
2.女流演歌コレクション
3.少年時代
4.ゲバゲバ90分
<換気のための休憩>
5.鎌倉殿の13人 メインテーマ
6.廻廻奇譚
7.from the edge

 

イベントは終了しました。

「夏のミニコンサート」にご来場いただいた皆様、本日はご多用のところお越しいただき、誠にありがとうございました!
お客様は40名程度を想定して座席を準備しておりましたが、50名を超える方々にお越しいただき、急遽座席を増やしましたがそれでも間に合わず、立ち見のお客様も多数おられ、申し訳なかったです。それでも最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
「匹見タウンホール」は改修工事をされたばかりの大変きれいな会場で、このような素晴らしい会場を使わせていただいたこと、また準備等で大変お世話になったことにも感謝申しあげます。
お客様との距離が近い演奏会だったので、お客様の笑顔が見えて、大変楽しく演奏させていただきました。匹見は夏の暑さも柔らかく、「また匹見に行きたいな!」という気持ちになる1日でした。

 

2022年9月2日出演予定

Posted by 管理人